夜行バス案内所 >  事務局コラム
 
女性専用の夜行バスを比較
 最近、女性専用の夜行バスが増えています。男性は乗車していないので安心して移動できますし、独立シートやトイレ付きで長時間の移動も快適に過ごせます。夜行バスによってはマッサージ機能やミラーが付いており、シートでメイク直しも出来ます。

 また、今は女性専用の種類も多く、比較しながら決める事も出来ます。プライベートカーテンが付いている夜行バスならまわりを気にせず眠る事が出来ます。携帯やパソコンの照明もプライベートカーテンがあるとまわりに迷惑が掛かりません。ブランケットも貸出しており、アメニティーも充実しています。


ウィラーエクスプレス ボーテ
(写真はウィラーエクスプレスのボーテ)

 これだけのサービスがあり、列車よりも安く目的地に移動できるのは魅力です。最近は若い学生から出張のビジネスウーマンまで利用しており、一人でも安心して利用できます。
座席シートやプライベートカーテンもピンクやブルーなど淡い色でコーディネートされていて、ひと目見て女性専用の夜行バスだと分かります。


VIPライナー チェリッシュ
(VIPライナー・チェリッシュ)

 シートの比較もできます。3列や3列独立型シートなら車内も広々としており、窮屈さを感じません。また、男性がいませんからメイクを落として寝る事も出来ますし、我が家のようにくつろげるのも女性専用の魅力ではないでしょうか。


東京ディズニーランドツアー
 
ユニバーサルスタジオジャパンツアー
 
女性だけだから安心女性専用車
 
ゆったり快適3列シート特集
 
 
Copyright © 2024 夜行バス案内所.com All Rights Reserved.