夜行バス案内所 >  新着情報
 
夜行バス案内所 サイトオープン!
夜行バス案内所サイトオープンしました!日本最大級の比較サイトを目指し、今後掲載便数を充実させていく予定です。主要路線であればトップページ左側の「人気路線の最安値情報」で一覧をご確認頂けます。一覧に表示の無い路線であれば、検索ボックスか地図画面から希望の出発都道府県と目的地を選んで検索すれば、該当する便が一括表示されます。

当サイトでは、料金だけではなく、バスタイプや装備などからもお好みのバスを検索することができます。検索結果には、4列・3列シートの区分はもちろん、女性専用車などお好みの条件を限定して検索することも可能です。夜行バス案内所では複数の予約サイトの情報を一括掲載していますので、それぞれの予約サイトをあちこち閲覧する手間も大幅に省く事が可能です!

現在掲載中の便数も平成26年3月6日現在で2,600便超(販売サイト違いの同一便も含む)と充実。きっとお好みの夜行バスを見つけられる事間違い無し!とくに東京・大阪・名古屋・仙台などの都市圏発着便が充実しています。今後は地方便もぞくぞく掲載予定ですのでお楽しみに!

夜行バス、高速バスを行き先やバスタイプで絞り込んだら、あとは比べて選ぶだけ!各予約サイトにてご予約ください。皆様のご利用をお待ちしております。


東京ディズニーランドツアー
 
ユニバーサルスタジオジャパンツアー
 
女性だけだから安心女性専用車
 
ゆったり快適3列シート特集
 
 
Copyright © 2024 夜行バス案内所.com All Rights Reserved.