夜行バス案内所 >  事務局コラム
 
名古屋の厳選おしゃれカフェ
 名古屋にはおしゃれなカフェがたくさんありますね。夜行バスなどを使って旅行に行ったとき、せっかくですからハズレのない人気のあるカフェ選びをしたいですね。
 名古屋といえばモーニングは欠かせないほど有名です。夜行バスを利用した場合、たいてい朝ものすごく早い時間に到着することがあります。ショッピングや観光をしたくてもお店や施設が開いていないことが多いです。そんな時はモーニングのできるカフェに行くことをおすすめします。


喫茶リッチ(出典:http://15800.blog.jp/archives/54738862.html)
(出典:殿のblog:http://15800.blog.jp/archives/54738862.html)

 喫茶リッチ エスカ店は名古屋駅の新幹線口に展開するエスカにある喫茶店です。駅のすぐ近くで朝7時から開店していますので早く到着した時にはぜひ選びたいお店です。


http://risukkotanteidan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
(出典:リスッ子探偵団の名古屋生活:http://risukkotanteidan.blog.fc2.com/blog-entry-28.html)

 他にも、駅から徒歩5分ほど歩けば、有名なコメダ珈琲 名古屋駅西店があります。こちらのお店も7時から開店しており、11時まではすべてのドリンクの注文にトースト半分とゆで卵が無料でサービスされます。初めて訪れた人はびっくりしてしまいますが、ドリンク代だけで朝食がついてくるような感じでとてもお得ですね。コメダ珈琲ではシロノワールという丸いデニッシュにソフトクリームをのせたメニューが大人気です。量が多いので食べきれるか心配という方にはミニサイズもあります。夜行バスで早めに着いたときはカフェを利用して観光を楽しみましょう。


東京ディズニーランドツアー
 
ユニバーサルスタジオジャパンツアー
 
女性だけだから安心女性専用車
 
ゆったり快適3列シート特集
 
 
Copyright © 2019 夜行バス案内所.com All Rights Reserved.