夜行バス案内所 >  事務局コラム
 
春に行きたい仙台の観光名所
 高速バスを利用すれば、仙台にも簡単に行くことができます。グループや家族で旅行をする場合は、車を誰かが運転しなければいけません。しかし、高速バスで移動をすれば車を運転する必要がなく、車内でのんびりと過ごすことができるのです。高速バスは、利用料金も格安です。自分でバスで使用できる枕を持ち込んで乗ることで、より快適がバスの旅にすることができるのです。


青葉山公演の桜
(出典:秋保温泉ナビ:http://sendai-akiu.com/event/item-21.php)

 仙台にも春におすすめの観光名所がたくさんあります。春といえば、やはり桜です。きれいに桜をみることができる場所がたくさんあるので、高速バスの旅にはおすすめなのです。高速バスで行くことで、お花見の際の駐車場探しに困ることもありません。お花見をする際に駐車場がなくて困る人は意外とたくさんいるのです。仙台で人気のお花見スポットですが、青葉山公園があります。約480本もの桜が咲き誇っていて、その景色は最高なのです。カップルで行くのもいいですし、家族や会社の仲間と行っても盛り上がることが可能です。そのほかには、西公園もあります。こちらは、市内屈指の桜の名所としても有名です。メインストリートである定禅寺通、広瀬通、青葉通の突き当たりにあるので場所もわかりやすく、観光客でもすぐに行くことができます。


東京ディズニーランドツアー
 
ユニバーサルスタジオジャパンツアー
 
女性だけだから安心女性専用車
 
ゆったり快適3列シート特集
 
 
Copyright © 2019 夜行バス案内所.com All Rights Reserved.